HOTELマリアナ
~FPSシンジケート~
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2020/11/22(日)   CATEGORY: 説明
当ホテルの説明
理念:私たちはXBOX360版をFPS中心に活動します。


禁止事項:過度な暴言などマナーに反する行為。
身内での言い争い。


募集要項:現在HOTELマリアナでは従業員募集しています。
VC必須。スカイプ不可
腕に自信のある方
一点特化型の従業員を急募しています。

当HOTELでは一癖も二癖もある方の応募を待っています。


入団希望の方はmarry666までメッセージを。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2013/04/28(日)   CATEGORY: BF3
フレンド戦!

昨日はフレンド戦のお誘いをいただいて行ってきたんですけど
まぁ~楽しいこと。
これだからBFやめらんねぇよって感じ。

ツイッターに貼ったURLは1戦目と3戦目です。

バザーは何もできなかったですねー
役割は修理とIFV周辺のクリアリング
空気ちゃんでした。
B旗担当の歩兵部隊ほどポイントは稼げないと頭でわかっていても悔しい結果でした。

初陣で呼ばれて行った身分なのでチームの指示みたいなのとかはなるべく控えて
状況報告してただけなんですけど。。。(本当は言った方がいいのだろうけど)

バザー序盤3点確保して押し込みに入った場面
交戦位置と味方の位置を見て
僕は完全に押し込めたと思ったんですが
チームの方はABが薄くなってるからIFVをA旗に
歩兵部隊に前線を下げろと指示します。

僕の勝手なCQ理論なんですけど
バザーみたいな3点MAPは自旗より敵旗優先
「B確保しかし自旗と敵旗が同時に点滅どっちを優先する?」
みたいな場合の話です。
もちろんB旗防衛しつつ自旗を取るっていう動き方もありますが。

3点確保の時にIFVはC旗に残し(敵のIFVに備えて、敵兵の足止め)
多くても3人A沸きして両サイドの道をクリアリングでよかったと思います。

今回味方チームの方々の方針は2点確保で防衛 IFVはなるべく裏取り警戒、自旗防衛
みたいな感じだったのであまりC旗には行ってないですよね。

個人的にIFVは敵旗側にいた方がいいと思います。
もし敵のIFVが自旗に籠ってくれたら楽ですよね!
それが理由です。
まあコルネットやTOWというリスクもありますけど。これも位置取りである程度防げる気がします。

歩兵部隊も中盤からB旗で苦戦してる感じがVCから伝わってきてました。
偵察兵が居なかったせいかB旗取ってもなかなか粘れない印象でした。
Bごり押ししてほしい場面も何度か
いっても上手な人がたくさんいても無理だったんだから相当激戦だったんでしょうけど

そんなこんなでバザーは表裏2敗しました。
セーヌ表裏2勝して
結果引き分けー


今度またフレンド戦に呼んでもらえる時は
悔しいからまた同じような役割をやらせてもらうつもりです。
昨日よりは上手くできるはず。

どうしても車両を離れて戦っていいタイミングがつかめず。。。
ああ悔しい
でもまたやりたい!

[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2013/04/11(木)   CATEGORY: BF3
BF3が熱い

最近asia鯖が少なくなってきたからか
見た顔が集まる部屋があります。
正直面白い、近接MAPのみのマップローテなのが残念ですけど

スラグ・・これが問題
多いですねー最近。

疑問なのがM26やSGスラグ弾は強いから使う人多くなるのも分かりますけど、
タボール、MP7を使う人が少ない事ですよね!
個人的にかなりぶっ壊れ武器だと思ってます。

BF3はほぼ完璧なゲームバランスのFPSだと思いますよ!
セミオートスナにもっと特色があれば面白いと思うくらいです。
現状SKS無双ですし。
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2013/03/08(金)   CATEGORY: メンバー限定
素案 raid
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
] page top
DATE: 2013/03/08(金)   CATEGORY: メンバー限定
素案 カーゴ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
] page top
copyright © HOTELマリアナ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
